--------


2015-02-24

巨大ブライスと新しい編みぐるみ

昨年末に大丸に突如現れた
巨大ブライス!

ブライス
BOTTEGA VENETAのモデルとして登場

私にはすごくキュートに見えるけど
苦手な人にはちょっと怖いだろうなあ・・・(・ω・)


今日から新しい編みぐるみに
挑戦です\(^o^)/

編みぐるみ1
【ぶらぶらモンキー
/Hiro-DesignWorks】

もう一つ、プレゼント用に編んでます

編みぐるみ2
これが何かになる!(当たり前!)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
2015-02-22

かぎ針編みマフラー完成!

まふ2
スモーキーなピンクで
自分用のマフラーを編みました(^v^)

オシャレに3色使ってるようですが
実は最初に編んでいた毛糸がなくなり、
買いに行ったら売り切れ・・・(;゚Д゚)
やもなく3色です(笑)

片方の端にファーをあしらってみましたが
どうでしょう?
少し大人仕様になったかしら??

まふ1
スヌード仕様で3回ほどグルグル巻けます

私の趣味で結構なボリュームです(^v^)

まふ3
今はもう一本、春用に
薄い水色で編んでます。
ピンクにはファーを付けたけど
今度は何をどうしようかな?(^ω^)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2015-02-14

編みぐるみ、久々に完成!

編みぐるみ教室、ちゃんと通ってます!

最近完成した編みぐるみ

あみぐる1

うさぎちゃんのキーケース
家の中に鍵が隠れるようになってます

あみぐる2

ちょっとグレー系のシックなピンクと
真っ白のうさぎさん。

・・・あら?

あみぐる3

お顔が悪魔系

おかしいなあ。
先生の見本通り刺繍したつもりなんだけど・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2014-01-14

今年初の編みぐるみ教室~

今年初の教室、ということで
新しい作品に取り掛かりたかった
ところですが・・・

あみ
昨年より引き続き
ワンちゃんを編んでいる・・・

でもなんとなくできて来た!
次には完成の予定!!
(写真上は先生の見本のワンちゃんです)

次はね、マフラー編もうと思ってるの。
わたくしが1月後半からマフラー編むの?
来年用のかしら・・・?ホホホ。


そして編みぐるみ教室の日に
朝ごはん食べに行く喫茶店「さえら」さん。

サンド

いつもはモーニングセットなんだけど
今日は今年初、ということで
さえらさんといえばの「たらば&フルーツ」!
うまし(´~`*)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2013-09-13

編みぐるみ☆うさぎ兄妹

先日の編みぐるみ教室で
やっと完成しました~

あみぐる

うさぎ兄妹

手前が妹

兄の帽子が可愛いデザインなのに
写真に写ってない・・・
後日またあらためて・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
