2012-08-29

初めての羊毛フエルト!これは・・・!

先日、あみぐるみ教室だったのです。

久しぶりの教室だったのです。

それなのに・・・
わたくしったら、お道具を忘れて行ったのです。

本当だったら
たれみみうさぎのWOO達を完成させるつもり
だったのです。

何にも出来ない状態です・・・

そんなやっちゃった私に先生は
「じゃあ、フエルトやってみる?」と
お声をかけてくれたのです。
先生の私物です。
でも白熊、フエルトを一度やってみたかったので
ずうずうしく挑戦してみました。

羊毛1

青い羊毛をチクチクチクチク。

なんだか楽しいぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

そうしてミニ針刺しが完成したのですが

羊毛2

怒ったオウム?

おうむ1

怒ったオウム(正)


しかも楽しくてひたすらチクチクしてたら
カチンコチンの針刺しになっちゃた・・・。
指で弾くとコチンと音がするよ・・・。

しかも、先生の私物のフエルト針を
2本も折りました・・・。


でも、楽しかったので
今日、会社帰りに

羊毛3

買っちゃった。

先生はいいと言ってくれましたが
針、お返しいたしますm(;∇;)m


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ