2013-05-24

スマホデコ春バージョン

以前のオラオラ系(笑)から
春バージョンへ変身した私のスマホ

でこ1

じゃ~ん

でこ3

じゃじゃ~ん

春バージョンは以前の金と黒から
金とピンクへ!
マークジェイコブス的なお花も付けて
可愛らしさ満開!!・・・(=ェ=`;)ムムム

でこ2

う~ん・・・

私はこうゆうのが好きなんだな・・・きっと


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2012-08-28

スマホをワイルドにデコる!

今更ながらMYスマホを
デコってみました

ケース

100均でケースを買いました(ハードタイプ)

白いスマホなのに
なぜか黒いケース・・・

それは家にスワロの黒いやつが
多めに残ってたから・・・

でもそれだけじゃ足りないので
ド派手なパーツと
クリスタルダイヤレーンで・・・

スマホ1

こんなんなりました・・・

スマホ2

輝くパーツはイーグルエンブレム

スマホ3

たぶん白熊の

おかしいなあ・・・お姉さま綺麗系
ねらったはずなのに
どう見てもオラオラ系・・・(;´Д`)

これじゃいかんと

スマホ4

ふわふわをあしらってみましたが

スマホ5

オラオラ系はオラオラ系のまま(;´Д`)

そして重いんだなこれが・・・(;´Д`)


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2012-08-20

久々のストーンデコ

先日、旦那さんの実家へ遊びに行った時
以前撮った義父と義母のツーショット写真を
渡そうと・・・

わたくし、久々にストーンデコしてみました

デコ1

素材は100均の絵葉書用スタンド

デコ2

それをこんな風にデコってみました

以前から気になってた
【スワロに限りなく近いシャイニークリスタル】
どんだけ、どんなの??って
何色か取り寄せてみました。

デコ3

使用ストーン
■シャイニークリスタル:クリスタルSS12
■シャイニークリスタル:ホワイトオパールSS12

デコ4

キラキラ感はスワロと同じくらいかも
家にあったスワロと比べてみても
混ぜられたらわからない・・・(私の場合)

値段も安いし大きい物とかデコる時
がしがし使えそうです(*・ω・*)

あとは耐久性?
自分用にも何か持ち歩けるものを
シャイニーで作ってみようと思ってます



そんな中(どんな中?)
私の実家に新しいニャンコが・・・

お盆にちらっと遊びに寄ったら

モモ

最初、警戒心丸出しだったおちびさん・・・

モモ2

1時間後。

まだ抱っこはさせてくれないけど ( -ω-)
なでなではさせてくれるようになりやした

名前はモモです
でも男子です。


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2012-07-05

レジンアクセサリーに挑戦!

カレンダー


少し前になりますが
デパートで開催されてた
トールペイントのイベントで
レジンのワンコイン体験やってました(*>∀<*)ノ

前から興味があったので
挑戦!

レジン

スタンプ押したりスワロ乗っけたり。
思ったよりすぐ出来ちゃうんですね!
感激.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.

レジンも一液タイプ、二液タイプと
いろいろあるんですね

いや~なんだかやってみたくなってきたぞ


とりあえず本屋で見つけた
これ買ってみた

レジン2

やっぱり楽しい!って思ったら
ちゃんと挑戦してみようかな


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2010-02-27

デコってみた!

昨日の日記にアップしたお花の写真。
お花を勉強している妹から「スカビオサじゃない?」ってメールがきたのですが
聞いてもわからない・・・ダメ人間です。

そんな今日は別の用事で100均に行ったのですが
「この間買ったアイシャドウのパレットを100均でデコってみよう!」と
思い付き、それらしいコーナーへ行ってみました。
・・・100均ってなんでもあるんですね。
デコシールもたくさん売ってました。驚いた。結構可愛いぞ。

で、

アイシャドウ2
これを

アイシャドウ3
こんな感じにデコってみました

アイシャドウ4
結構可愛い(^^)
そりゃ~スワロの輝きとは全く違いますが、これはこれでいいかも。
安いからはがれてきてもすぐ新しいデザインに変えちゃえばいいし(*^_^*)

ただ、まじまじ見ると「シール貼った」感がありますけどね!



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ