--------


2017-03-01

ブライスコレクションに行って来た

P2240255.jpg

先日、函館の蔦屋で開催中の
ブライスコレクションに行って
来ました(^v^)

初めておしゃれ蔦屋に行きました(^-^)
札幌にもあるんだけど
行ったことなかったんで
なんだか楽しかったです(^-^)

でも、本の陳列方法には
慣れるまでもう少し時間が
かかりそう…。


P2240254.jpg

アニバーサリードール達が
展示されてました。

P2240253.jpg

どのコモ可愛い(*'ω'*)

P2240252.jpg

アニバーサリーは
衣装が可愛い(*'ω'*)

でもアナスイは来てなかった・・・。
もしかして!と思ったけど残念。

今回はドールも
あんまり売ってなかったけど
こんなの買っちゃいました

P2240263.jpg

ブライスペーパークラフト(^-^)

今度組み立ててみます(^-^)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2017-02-17

欲しいよ~アナちゃん!!

20161222_nbl_blytheadoresanna_01.jpg

【ブライス・アドアーズ・アナ】

きた!久々にきた!!

ズキュンっときた!!


・・・でもさ、限定物だから
なかなか手に入らないし・・・
お高いし・・・

でもさ・・・大好きなアナスイだし
可愛いブライスちゃんだし・・・

うう~

ゔゔ~

ぐぬぬぬ~

だめだ、気を静めるために写経だ

IMG_0018.jpg

次の写経はこれです。
(選んだ理由→トリがあるから(酉年だから))



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2013-09-04

クマ娘が超気になる・・・

【マトリョーシカメイデン】
【アイスルネ】

私がお迎えしたお嬢様方。

数あるブライスの中でガツン!ときた
お嬢様ふたり・・・

来た!?
久々に来た!!?

ブライス

クマの一家と一緒に暮らす、
ネオブライス『ミシャティビャーリュブリュー』

昔むかし、ロシアのある深い森の中に、
ミシャという可愛い娘が住んでいました。
ミシャはクマの一家の末っ子と一緒に
育てられたので、この娘が、一体いつ、
どこからやってきたのか、誰も知りませんでした。

ミシャは近くの村に住んでいるおばあさんに
教えてもらった刺繍が得意でした。
村の人にも大切にされていましたが、
何があっても、どこに出かけても、
ミシャは必ずクマの家族のところへ
戻っていったのでした。


まず、『ミシャティビャーリュブリュー』
の意味が不明すぎる!
ガツンと来た!!

そして彼女の紹介文!
怖い、怖すぎる!
ガツンと来た!!!


実物はどんな娘なのかなあ?
楽しみだなあ


刺繍
そして、刺繍は4つめ


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2012-10-09

ブライスのお洋服

カレンダー
しっとりつややか


三連休の最後の日、
とうとうやりました・・・!

服1

切った!
服2

縫った!

出来た!!

服3

「白熊、やっと私達の服を
 縫ったらしいわよ」

「ここまで待たせて・・・
 素敵な服でしょうね」

服4

「何これ?」
「筒?」

服5

「ちょ・・・っとぉ!」


服6

申し訳ないので、少しデコった。


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2012-09-19

【てぬいのドール・コーディネイト・レシピ】購入!

カレンダー
お~れ~はジャイア~ン


本日、素晴らしい本を発見!

本1

今まで
「ミシンが無い」を理由に
うちのお嬢さんたちのお洋服を
作ってこなかった私・・・

もう、そんな言い訳は出来ないぞ!!

本2

ミシンが無くても大丈夫!

しかも素材はフエルト!

本3

でもフエルトでも
こんなに可愛いお洋服が・・・!

本4

やるわ!
今度こそやるわ!!

本5

頑張るわ~!


刺繍
刺繍も出来そうだわ~!



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
