--------


2017-06-03

映画 【 無限の住人 】 見た

148293936320882144177.jpg

【無限の住人】

【ストーリー】
伝説の人斬り・万次は、妹の命を奪われて
生きる意味を見失った時、謎の老婆によって
無理やり永遠の命を与えられ、死にたくても
死ねない「無限の体」になってしまう。
そんな永遠の時間を孤独に生き続けるだけ
の日々を送っていた万次の前に、
剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女
浅野凛が現われ、仇討ちの助っ人を依頼する。
凛の姿に亡き妹の面影を重ねた万次は、
用心棒として凛を守ることを決意し
凄絶な戦いに身を投じていく。


640 (8)

なんだかんだ言われてるこの映画だけど
めっちゃ三池さんらしい映画でしたよ(^-^)

ストーリーがあるようでないような
ないようであるような…は
三池さんの映画らしい(^-^)

640 (10)

キムタクはなにを演じてもキムタクって
言われるけど
他の出演者もみんなそうだ!
特にエビゾウさんなんていつでも
エビゾウさんだ!!

ここまで変な(失礼)設定の物語。
逆にキムタクで安心だ!

640 (11)

戸田恵梨香さまはなんでもこなすなあ


主人公が不死身のスーパーヒーローじゃ
なくて、どっちかというと切られまくりの
いつも瀕死状態(笑)
自分の体が不死身なことをいいことに
なんとか頑張ってる感が…(笑)

私は面白かったです(*'ω'*)



この日のランチ

IMG_0312.jpg

AFTの
ハニーバジル&チキン フレンチトーストサンド


インスタ始めました(゚Д゚;)
@shirokuma.c


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2017-04-25

映画 【 王様のためのホログラム 】 見た

246ca361eb738088.jpg

【ストーリー】

大手自転車メーカーの取締役だった
アランは、業績悪化の責任を問われて
会社を解任され、全てを失う。
娘の養育費を払うためにIT業界に転職し
一発逆転をかけてサウジアラビアの
国王に3Dホログラムを売りに行くが
到着した現地のオフィスは砂漠に
立てられたテントで、Wi-Fiもつながらない。
さらに、プレゼン相手の国王には
いつ会えるのかもわからず……。


640 (4)

旦那さんがトムハンクスの
フアンで映画が来ると見に行きます(^-^)
(なぜかラングドン教授シリーズだけ
見ない…面白いのに…)
トムハンクスのあのどうしようもない
雰囲気が好きなんだって。

今回の映画はまさに
どうしようもないトムハンクス。

いや、言われているほど
どうしようもなくもない、と思う。
だって前向きに仕事しているから。

640 (5)

遠い異国で頑張って

640 (6)

頑張りすぎて
倒れちゃったりするけど

640 (7)

美しくて知的な女性とも
仲良くなるよ。

サウジアラビアも女性には
厳しいのね…
男性患者を診るだけでいろいろ
言われちゃう。
医者だよ?治療だよ?

後、監督、中国嫌いなのかな(^▽^;)



この日食べたランチ

P3060279.jpg

アフタヌーンティーリビング
おいしゅうございました(^-^)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2017-03-08

映画 【ドクター・ストレンジ】 見た

de92603b2898b887_20170308093733f61.jpg

【ドクター・ストレンジ】

【ストーリー】
天才的な技術を誇るが傲慢な性格
だけが欠点の神経外科医
スティーブン・ストレンジは、不慮の事故
で両手の機能を失い、
築いてきたキャリアの全てが崩壊する。
手の治療と失われた人生を
取り戻すため、あらゆる手段を
模索するストレンジは、やがて神秘に
満ちた魔術の力へとたどり着く。
魔術の修行に励むストレンジは、
強大な敵との戦いに巻き込まれていき、
医師として相手を傷つけることに苦悩し、
外科医に戻るか最強の魔術師として
戦う道に進むかの選択を迫られる。

640 (10)

函館で映画デビュー!
バスに乗って
電車に乗って
きょろきょろしながら
行って来ました(^v^)

640 (11)

カンバーバッチが好き❤という
理由だけで見に行ったんですが

640 (12)

師匠がカッコいい~!

師匠だけでもう一本
撮って欲しい~!

doctor-strange-4 (2)

原作では師匠であるエンシェント・ワンは
チベット人の魔法使い。
見た目はじいさん。

でも映画では
ネパール在住の女性魔法使い。

原作フアンには不評らしいが
私は個人的にこの師匠大好き。
見た目 華奢で物静かで
すごく強くてかっこいい。

信じられない長い時間を
生きてるんだから
たまたまこの時は女性の
姿だったって事でいいんじゃない?
(フアンに怒られるか…)

640 (4)

しかし、スーパーマンに劣らぬ
このマント姿はなんだ?と
思ってたら
ちゃんと理由があったんですね(^-^)
あれなら仕方ない(^-^)

doctor-strange-02-1.jpg

現代の都会を
この格好で暴れまくる魔法使い達。
そりゃみんなからじろじろ
見られるわ!

…でも現代の服にあのマントじゃ
逆に変態か…(゚Д゚;)

主人公はまだまだ修行中。
続編もありそうだから
早くバリバリ強くなってほしい!


P2090236.jpg

この日のランチは
丸井函館店 1階にあるカフェ
「サロン・ド・テ ペシェ・ミニョン 」で。



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2017-02-16

映画 【ザ・コンサルタント】 を見た

e32b1d27ba650187.jpg

【ザ・コンサルタント】

【ストーリー】
田舎町のしがない会計士クリスチャン・
ウルフには、世界中の危険人物の
裏帳簿を仕切り、年収10億円を
稼ぎ出す命中率100%のスナイパー
というもう一つの顔があった。
そんなウルフにある日、大企業からの
財務調査の依頼が舞い込んだ。
ウルフは重大な不正を見つけるが、
その依頼はなぜか一方的に打ち切られ、
その日からウルフは何者かに
命を狙われるようになる。

640 (5)

表の顔はやり手の会計士。
めっちゃまじめで数字に強すぎ。
ちょっぴり弱い人の味方。

640 (7)

表の仕事も一生懸命。
ホワイトボードでは足りず
ガラスにも計算式を書いちゃう。

640 (8)

でも裏の顔は
超凄腕のスナイパー。
表の仕事で得た情報で次々と
淡々と仕事をこなします。

640 (6)

斜め掛けバッグの殺し屋('ω')
しかもショルダーのひもが短い(笑)

裏テーマ?で流れる家族愛
(だと思うが・・激しいけど)
ああゆう形で出てくるとは少し
驚いた(^-^)

面白かったけど
もっと複雑な内容で続編を
見たいなあ。


IMG_2556.jpg

MAHANAのスープカレーも
美味しくいただきました(^-^)
納豆をトッピングしちゃった(^-^)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

2017-02-15

映画 【バイオハザード ザ・ファイナル】 見た

04fe72a27774a61a.jpg

【バイオハザード ザ・ファイナル】

【ストーリー】
人類の大半がアンデッドと化した世界で
人類最後の希望となったアリスは、
悪夢のような現実の全ての始まりの場所、
ラクーンシティのハイブへ戻ることになる。
しかし、そこでは全ての元凶である巨大企業
アンブレラ社が、アリスとの最終決戦に
向けて全勢力を結集させていた。

255464.jpg

なぜか偶然にもすべてのシリーズを
映画館で見ている・・・。
もうこうなったらファイナルも
映画館で見るしかない(^▽^;)

640 (4)

最終回は初心に戻ったというか、
最初に一生懸命プレステで遊んだ
あのゲームの感じが出てて
私的には良かったです(^-^)

アリス・・・いろいろ大変でした。
男運がどうのこうの言える世界じゃ
ないが、素敵な彼氏見つけて
幸せになってくれ。

640 (5)

ローラも出てたよ(^-^)
その他大勢的な扱いで・・・。



P1160212.jpg

この日のランチは
アフタヌーンティーリビングで。
おいしゅうございました(^-^)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
