2009-12-31

今年も終わりですネ

今、紅白歌合戦を横目で見ながら今年の反省中です。

今年は白熊にとって激動の年でした。

春に14年勤めた会社を退職し専業主婦に。

デコや刺繍、エッグアートに出会ったのも今年。

ブライスというお人形をお迎えしたのも今年。

なんだかばたばたして
もっと色々頑張りたかったのに中途半端で終わった事ばかり。

・・・でも、反省できるって事は来年はもっと頑張れるって事かなあ。

オリガとビョーク4

そうですね(*^_^*)

来年はきっともっと充実した良い年になるはず!!(^o^)/

皆様もお体にはお気を付けてよい年をお迎えください!!

今年、この日記を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ