2010-03-31

映画【シャーロック・ホームズ】

観て来ました~(*^_^*)

シャーロック

シャーロック・ホームズ(^o^)/

前評判で「こんなのホームズじゃない~~」とか「イメージが~~」なんて
聞いていたのでどんなんだろう?ってあまり期待せず観てみたら・・・

結構面白かった!

ワイルドすぎるホームズと思ったより乱暴者で異常な回復力を持つワトソン(^_^;)

原作を今の感覚で解釈するとこうなった、みたいな。

だって、原作のホームズは引きこもりでヤク中で東洋の武術も学んでて・・・
これが今の現代の感覚で解釈されるときっとこの映画みたいになるんじゃないかな?
私的には割りと受け入れられましたよ(^^)

シャーロック3

謎解きもちゃんとしてたし、なあなあに流してるところもなかったし。
ミステリー映画としても十分に楽しめました。

シャーロック2

いや~それにしても
彼らの飼い犬チャン・・・。
ひどい扱いのされ方・・・。
動物愛護協会からクレームがこないのかしら・・・(^_^;)

【ストーリー】
大英帝国のトップ達で構成される秘密組織。その組織の一員のブラックウッド卿は黒魔術を使って
世界を転覆させ、悪で支配しようとしていた。
彼の恐るべき企みを阻止する事を依頼されたホームズは、悪への怒りに燃えながらも、胸を躍らせていた。
的を止められるのは、自分とワトソンしかいない。
ホームズが嫌がるワトソンを無理矢理かつ巧妙に引き込み、最強のコンビが復活。
果たして、最強の事件の行方は!?


小樽に行ったり、映画を観たりしている間にも

ししゅう27

刺繍は地味に進んでいるのであった。


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ