2010-04-30

映画 【シャッターアイランド】

アリスより前になりますが、観て来ました。

「シャッターアイランド」

シャッター

TVCMでずいぶんと思わせぶりな事を言ってました。
「衝撃のラスト!観た人は誰にも言わないでください!」みたいな。

ストーリー的には途中でわかっちゃったよ・・・。
「ああ~そうゆうコトね、でもどうオチをつけるんだろう?」って感じで観てたら
違う意味で最後の最後に衝撃のラスト!

「わあ~そうなの!?それでいいの!?」みたいな。

シャッター2
シャッター3

あの後、どうするのかしら・・・?
唯一気付いたであろう「相棒」は、あの後どうするのかしら??
そっとしておくのかなあ?止めるのかなあ??

【ストーリー】
ボストンの遥か沖合いに浮かぶ孤島、シャッターアイランド。
そこには、精神を患った犯罪者を収容するアッシュクリフ病院がある。
1954年9月、連邦保安官のテディ・ダニエルズは、新しい相棒のチャックと共にその島へやって来た。
目的は、女性患者の失踪事件の調査。患者の名前はレイチェル・ソランド。
3人の我が子を溺死させた罪でこの島に送られた彼女は、前夜、鍵のかかった病室から
煙のように消えてしまったのだ。
その姿は島内になく、島外へ脱出した形跡も検討も見当たらない。
一体レイチェルはどこに行ったのか?


しかし、ディカプリオは童顔だよね。


☆☆☆☆☆

この日食べたお昼ご飯

AF.jpg

「アフタヌーンティーの蒸し鶏と季節のフルーツのハーブサラダサンド」



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ