--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-23

映画 【パリより愛をこめて】

先日、ふらり(^^)と観て来ました。

パリ

「ものすごく観たかった!」って映画じゃなかったんだけど
時間が合ったというのか、突然空いた時間に観れるのがこの映画だけだったというのか。

ジョン・トラボルタ主演のアクション映画というのは知っていたので
そんなに外れないだろうと、安心して観て来たんですが・・・

なんだかもう、ジョンなの?シュワちゃんじゃないの?っていうアクション映画でした(^^)
超人的な主人公に、人が時代劇並みにバッタバッタと殺されていくよ~

「アメリカの敵はみんなぶっ殺す!!」みたいな~

「パリ、大迷惑!」みたいな~

パリ2

なんでジョンはツルツルなの~みたいな~
パリ3

最後のカーアクションなんて主人公いないし~(ジョンは助手席にいたが)
(代わりに運転していたCIAのクールなおじさんがなんだか素敵でしたけど・・・)
            ↑
           結構出てたのにパンフに紹介も載ってない(-_-;)

感想は「まあまあ楽しめました」←←偉そう!!(*_*)

【ストーリー】

謎の犯罪組織に立ち向かう事になったひとりの男、ジェームズ・リース。
表の顔はパリのエリート・アメリカ大使館員、裏の顔はCIAの見習い捜査官。
ようやく与えられた重大任務に張り切るリースを待っていたのは、任務をまっとうするためには
手段を選ばない危険すぎる相棒、チャーリー・ワックスだった。

行き方も考え方も正反対の二人が犯罪組織のアジトを捜してパリ中を駆け巡る。
組織は麻薬密売を資金に爆弾を入手、世界崩壊を目論むテロ集団だった。

しかし、全貌解明にあと一歩と迫った時、予想もしなかった事実が発覚する!


☆☆☆☆☆

そんな中、刺繍も進む!

ししゅう2


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。