2010-10-31

ハロウィンですね

10月も今日で終わり。
早いもんですね。
あっという間でした。

そんな今年のハロウィン(いや、毎年何かしてるわけでもないが・・・)

ハロウィン2

あまりの可愛さに衝動買いをしたクッキー。
激カワですよ!
味も見た目よりあっさりした甘さでおいしかったです(^^)
札幌のお菓子屋さん『ミセスニューヨーク』のハロウィンクッキーでした。
来年も出るかなあ??買うぞ!!

ハロウィン1

『La Maison』で食べたケーキ。
これも激カワ!!!
かぼちゃがごろごろ乗っててお腹も満足の一品でした(^^)
一緒に飲んだお茶は「かぼちゃとリンゴのカモミールティー・シナモンミルク」(だったっけ?)
これがまた美味しかったです(^^)
お砂糖の代わりにハチミツ付き(^^)

そして・・・
やっぱりというかなんというか・・・

ししゅう

ハロウィンの刺繍はまったく完成に程遠く・・・(-_-;)
頑張らないとクリスマス物にひびきますよ~!!


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ