--------


2010-12-12

大好き!スープカレー!

なんだか、アホっぽい日記のタイトル・・・(^_^;)

今日は新規開拓!
近くにあったぞ有名店!
好きならちゃんと探せよ有名店!

「南インドスープカレー・天竺(てんじく)」

レトルトも販売されてるスープカレー屋さん。
なんと割りと近所にあったのね・・・

カレー

大きなチキンと野菜たっぷりの「マハラジャカレー」
私は辛口でいただきました(^^)

最近やっと旦那さんが付き合ってくれるようになったのよ・・・
ルーカレーが大好きな旦那にとってスープカレーは邪道(失礼よね・・・)だったらしいのですが
最近別物として認めたらしいです。
認めたら「美味しい」らしいです・・・

器も熱くした状態で出てくるので最後ま熱々で楽しめます。

カレー2

「南インドスープカレー・天竺」
 札幌市北区北35条西5丁目2-45 北35条ハイム1F
 011-707-3444


刺繍は・・・

ししゅう

やっとクリスマスっぽくトナカイが!

これだけ見てるとまとまり感0!!


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
