2011-07-31

週末カレーまだまだ続いてます

カレンダー

三週続けてスープカレー。

旦那さんも立派なキレンジャーへ変貌中です。

カレー
基本はチキンだと思うのですが
今回は豚の角煮カレーを選んでみました。
ライスにはチーズをトッピング。
白髪ねぎがたっぷり入ってておいしそうです。
土鍋なのでずっと熱々。

スープカレーって野菜がたくさん取れるよね。
スパイスも体によさそうだし。

これでご飯をがまん・・・
いや、チーズのトッピングさえがまんすれば・・・太らないんじゃ・・・
でもおいしいんだよね~。
カレーに直チーズもおいしいんだよね~。
納豆もあうんだよね~。

ラッシーもいっちゃうよね~。

まあ、夏バテ防止だと思えば・・・(今年の北海道、涼しいよね~・・・)

カレー3
お店の中はトラの写真でいっぱい。

その名も 【タイガーカレー】

カレー2
札幌市北区北23条西4丁目プラザハイツ24 1階
011-746-3337
  11:30~14:30(ラストオーダー)
  17:30~21:30(ラストオーダー)
  土・日・祝日は通し営業。
  11:30~21:30(ラストオーダー)
  定休日 火曜日


お盆に向けてダイエットしなくちゃいけないのに
(それは実家で食べまくるから・・・)
日曜日のおやつは

ミスド
かわいい


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ