2011-08-31

グアム旅行記・3

2011年4月24日

朝です

グアム1
良いお天気です

今日はまず海!

グアム11

ホテル前にあるプライベートビーチ。
ゴールデンウィーク前のためかあんまり人もいなくて
のんびり感満載です。

浅瀬でも綺麗なお魚さんがちらほらいて楽しい (^^)

そしてナマコもやっぱりいるよ・・・
踏みたくないよ・・・


グアム12

ウエスティンプライベートビーチにある専用シート
見た目可愛い。けど、そんなにゆったりできない・・・
足を伸ばすと足だけ日に焼けるし・・・

グアム2

最近日本でもよく見るビタミンウォーター
(日本のよりサイズが大きくて安い)
ピンクと青が綺麗~

グアム8

ビーチでは結婚式、というか写真撮影中。
まるで映画のワンシーンです。

グアム3

海に飽きたら、ホテルのプール。

プールサイドで本を読んだり、暑くなったら泳いだり。

グアム4

今日はめいいっぱいダラダラしようと決めていたので
お昼ごはんはABCマートで買ってきてプールサイドで。

カリフォルニアロールに定番のスパム。
見た目よりずっと美味しかったです (^^)
(カリフォルニアロールの上についているオレンジの物体は
 とびっこでした。着色感高いけど・・・)

さんざん日に当たって疲れましたので
夕方前にはお昼寝しに部屋に。

今回の部屋はロイヤルビーチクラブルームなので
クラブラウンジが使えます。

ティータイム、カクテルタイム、など
ちょっとしたおやつが無料で食べれます。

グアム20

グアム19
ハッピーアワーに行ってみたらお酒と軽いおつまみがありました。
これは冷え冷えのビール

グアム14
カクテルは自分で作ってね

グアム13
そして、この日のおつまみはなんと
マグロのお刺身
大量です。
私たちは美味しくいただいたけど
ほかの国の方々にはこのサービスはどうなのか??

軽く飲んで、部屋で昼寝・・・いや、夕寝。
これがまた幸せです。



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





theme : 旅行
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ