2011-12-31

クリスマス・・・と思ったらもう大晦日!

カレンダー

クリスマスは旦那さんと買い物に出かけて
お昼にカレーを食べました。

インド人シェフのいる【クリシュナ】さん。
ここのランチ、大通りに勤めていたときは
本当によく通って食べました。

最後あたりはシェフと仲良く?なって
「サービスのアイスだよ」から始まり
「試作品だよ、食べて」と
もう一食カレーが出てきたときはさすがの
私でも腹がはちきれそうでした・・・
(食べたけど)

カレー
手前は野菜のカレー
奥は旦那さんが頼んだチキンのカレー
色に反して赤い色のカレーは甘口でした。

この後、私からはネクタイのプレゼント。

旦那さんからはバッグを買ってもらいました(^^)

バッグ
つい・・・かわいくて・・・
買っちゃったよ・・・サマンサベガ・・・
ジーンズとTシャツに合うと思うんだよね!

勧められてついつい買っちゃったバッグチャーム
チャーム
これが、後で値段みたら
結構良いお値段でした・・・でも可愛いからいっか。



なんて過ごしていたら
もう今日は大晦日・・・
たった今、紅組が勝ちました。
久しぶりだよね~おめでとう~

年越し
年越しそばも食べてきましたよ

皆様、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ