2012-10-29

映画 【バイオハザードV リトリビューション 】

映画2

なぜか全シリーズ、映画館で観ている
バイオハザード。

こうなったら今回も観なくちゃ、と
ひとりバイオハザードしてきました
(いや、いつもぼっち参戦だけど)

映画1

【ストーリー】
アンブレラ社の空挺部隊との戦闘で海に落ち、
意識を失ったアリス。
彼女が目を覚ますと、そこはアンブレラ社の
要塞のような巨大施設のなかだった。
現在では敵となったジルに尋問を受けていると、
エイダ・ウォンというスパイが現れた。
彼女はアリスの宿敵・ウェスカーの部下だが、
彼女を救いに訪れたと言う。
アリスはエイダと彼女の仲間たちと共に、
東京やモスクワを模した巨大施設の中を通り抜け、
施設からの脱出を図る。

映画3

基本、ストーリーはありません(*・ω・*)

アクション・アクション・アクション

やけに丈夫な女子達の肉弾戦

映画5

あんな大変なミッションに
このファッションはないだろうに・・・

映画4

全速力で走るゾンビ・ゾンビ・ゾンビ

バイクにも乗るぞ!
武器も使うぞ!
なんでもありだ!

そこらへんの人間より
ずっといきいきしている・・・

中島美嘉ゾンビも頑張ってました
けっこうしぶとかったネ!
ゾンビ名が可愛い「J Pop Girl」だって(・∀・)

次でラストらしい・・・
こうなったら最後まで付き合うぞ~!


この日のランチ

ランチ2
お味噌を使ったクリームパスタ
左手前のお味噌を溶きながらいただきます



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ