2013-04-06

【二流小説家】完読

本2
【二流小説家/デイヴィッド・ゴードン】

【ストーリー】
残忍な手口で四人の女性を殺害したとして
死刑判決を受けたダリアン・クレイから
しがない小説家のハリーに手紙が届く。
死刑執行を目前にしたダリアンが事件の
全貌を語る本の執筆を依頼してきたのだ。
世間を震撼させた殺人鬼の告白本!
ベストセラー間違いなし!
だが刑務所に面会に赴いたハリーは
思いもかけぬ条件を突きつけられ・・・


最初、事件が起こるまで、なんだか
だらだらとして「ん?これはハズしたか??」って
思っちゃったんだけど
そのあたりを我慢して読み続けてくと・・・
突然ジェットコースターのように事件が!
そこからはあっという間に進みます。

作家さんのデビュー作ということで
スムーズさは感じなかったけど
次回作を期待できる内容でした←えらそ~

上川隆也で映画化決定だそうです。
クレアの役は誰がするのかな~楽しみ


刺繍は

刺繍

あともう少し!



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ