--------


2013-08-30

函館旅行・1日目

今年の4月に函館旅行を
してきました(*・ω・*)

備忘録ということで(≡ε≡;A)…


今回はマイカーで
ドライブがてらの函館旅行

函館1
札幌から函館に行く途中で
【ハーベスター八雲】で遅めの朝ごはん、
というか早めのランチ

函館2
フライドチキンも美味しいし
目の前に広がる景色も
素晴らしいです(´∀`)

そのまま走って函館へ

函館3
とりあえず?金森赤レンガ倉庫へ!
ぷらぷら散歩をしつつ
まったく函館と関係のない雑貨ばかり
購入・・・(´ー`A;)

そしてホテルへ向かう途中に
函館グルメといえばの・・・

函館7
塩ラーメン!

函館5
中途半端な時間だったためか
人気店なのにあまり人が・・・
と思ったらこの後ほぼ満員!Σ(゚ω゚)

函館6
【ラーメン 鳳蘭】

そしてホテルへチェックインして
一休み

夜はホテルで紹介してくれた
近くの居酒屋さんへ!

函館9
函館8
地元の方々が行かれる居酒屋さん
美味しいお魚をいただきました!
でも時期的にイカは無いとの事・・・
しかたがないが・・・残念!

函館12
【居酒屋こざる】
なんだか懐かしい感じのお店です

お客さんもたくさんいたのに
店長さんらしきおじさまが
会計後、わざわざ外まで見送りに出てきて
くれました(´ω`*)
ご馳走様でした!

お店の写真がほしかったのですが
店長さんがずっと見送りしてくれて
いたのでしばらく歩いて・・・
店長さんがお店に入ったのを確認し
急いで走って戻り写真を撮る・・・!
なんだか不審者です。

この日も一日、よく食べました!

続く!



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
