--------


2014-01-29

海外で食い倒れ!バンコク編6 山岳民族の刺繍バッグ

アフタヌーンティーの後、
世界のベストスパにも選ばれたという
シャングリ・ラの中にある
【CHI「氣」スパ】へ!

旦那さんからクリスマスプレゼントで
フェイスとボディのマッサージいただきました!
ものすごく優雅な時間を過ごしました~!

その後は、少し部屋でうとうとして
夜に【アジアンティック】へ!
今、タイで大人気の一大ショッピングソーンです!

旅1

ホテル前から出る無料の船にのって
リバーサイドのショッピングモールへ

旅3

大変な賑わいです

まずは夕ご飯

旅4

フードコートにある
【ガムランシップ】

旅6

タイ風チキンライスのお店
写真のセットで99バーツ(約300円)安!!
そしてウマし!!

お腹が一杯になった後は
お散歩がてらたくさんあるショップを
眺めて楽しむ・・・!
だけじゃ我慢できず・・・

旅2

タイ北部、山岳民族のお店を発見!

旅7

激可愛刺繍バッグの山!
宝の山!!

旅8

はい!買っちゃった!

旅12

クラッチバッグ風に使おうと
思ってます!
すごく素敵な刺繍~
手の部分を変えてもう少し派手にしようかな
(これ以上??)

旅10

可愛い鳥の刺繍~

旅11

総刺繍ですよ~
鼻血が出そうですよ~
裏も表もびっしり刺繍ですよ~

旅9

大き目のサイズで何でも入りそう!
夏に大活躍させる予定です~

☆バッグ2つで800バーツ(約2400円)
 お兄さんプライスダウンしてくれてありがとう!

旅13

そしてさらに帰り際に
こんな可愛いブレスレット買っちゃった

☆一つ50バーツ(約150円)

そして夜も更けるのであった。
続く




ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
