2015-07-31

夏休み企画 (大人だけど)

明日から8月。

8月は夏休みっぽい事をする!

決めた!!(*´□`)ノダァー!!!

まずは読書だ。
感想文はここで書く!

写真 3 (2)

とりあえず、夏っぽく怪談小説を2冊、
冒険ぽい小説を1冊用意。


そして、ドリル!
ドリルをしなければならない(o゚Д゚)ノダーッ

写真 2

買ってみた

そっか・・・
今は小学生から英語を学ぶんだネ

あと、ラジオ体操…は無理(断言)なので

写真 1 (4)

これを毎日やってみる!
(2年前に買って、やり遂げていない本)

モデル・・・おこがましい気もするが
夢は大きく
(いや、やり遂げたからといって
モデルになれるわけではない)

あとは、図画工作。
やりかけの刺繍の完成、と
編みぐるみを一体作る、そんな感じ?
(一人手芸部なんだからもっとやれ)

アウトドア的なものは
旦那さんと要相談。

ああ~花火とかもいいね~(´ェ`*)




ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ