--------


2015-11-01

映画 【マイインターン】

poster2 (5)

【ストーリー】
ニューヨークに拠点を置く人気ファッションサイト
のCEOを務めるジュールスは、仕事と家庭を
両立させながら誰もが羨むような人生を
歩んでいた。ところがある日、彼女に人生最大の
試練が訪れる。
そんな折、会社の福祉事業で雇われた
シニアインターンのベンが、
ジュールスのアシスタントに就く。
ジュールスは人生の大先輩であるベンから
様々な助言をもらい、次第に心を通わせていく。

353403_003.jpg

はっきり言って内容はすっごくシンプル。

会社と家庭で悩む若い社長さんのもとに
酸いも甘いもばっちりの紳士が現れる。

お互いを認めて尊敬した時点で
素晴らしい関係が生まれる。

そんな素敵な話は
現実的に無い、とわかってても
楽しんで見ちゃうよね(^v^)

sub5_large (2)

紳士がいつもハンカチを持つ理由が
チャーミング(^v^)

CRHXxCWU8AE1lto.jpg

社長のファッションはなかなか素敵!
あ~でも「プラダを着た悪魔」には
負けるかな…残念

353403_002.jpg

でも、よくこうゆう映画に出てくる
「会社の中を自転車やスケボーとかで移動する社長」
って実際いたら嫌じゃない??

さらりとライトな映画でした(^v^)
ちょっぴり落ち込んでる時とかに
いいかも(・ω・)



写真
この日のランチはAFTの
「ローストチキンときのこの
ソイソースパスタ」



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : 音楽・映画・DVD
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
