--------


2017-04-04

香港☆マカオ旅行記 13

< 平成28年12月29日(水) >

PC290172.jpg

ホテルで朝ごはんを食べて
今日は横浜へ(*'ω'*)

平成28年はしろくま家の
結婚15周年。
横浜のデパートで旦那さんが
記念のプレゼントを買ってくれました(^-^)

前から欲しかった
あのブランドのあれ(*'ω'*)
大事にします!ありがとう~!


そしてついで?に
妹たちへのお土産も購入。
海外に行くといつも
ロクシタンをお土産にしているの
ですが、今回は円安で日本で
買ったほうが安いという…(゚Д゚;)

なので日本で購入(笑)

PC310198.jpg

もらう妹達には
関係ない(^▽^;)


そしてその足で中華街!

PC290174.jpg

飲茶が食べたい~!と
くるくる探して入ったお店

PC290177.jpg

シュウマイ、餃子、小籠包
他にスープに揚げ春巻き 杏仁豆腐

PC290176.jpg

追加でエビチリ!
エビが大きくて食べ応えあり!

PC290175.jpg

このお茶のカップ
すごく可愛くて欲しくなっちゃって
この後 ショップを
色々見てまわったんだけど
出会えなかった…
こうゆうのたくさん売ってそうなのに
私が探すのが下手なのか!?


PC290180.jpg

「蓮香園」 ごちそうさまでした

帰りに買った桃まん(*'ω'*)

P1220223.jpg

可愛くて美味しい(^-^)
実家~`Sにも好評でした(*'ω'*)


本当だったら今日札幌に
戻る予定だったのですが
あの飛行機 (というか空港) トラブルで
一日ずれてしまった旅行。
帰りの飛行機だけが29日に取れず
30日になってしまったので
東京でもう一泊。
せっかくだからどこか観光しようと
いうことになり、前から気になってた
成田山新勝寺へ!

なので午後から成田へ移動

PC300196.jpg

最終日のホテルは「リッリモンドホテル」

PC290181.jpg

年末、空いてて良かった~(^-^)




ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
