2012-03-10

【遺棄】 完読

【傍聞き】の前に読み終えてたのですが・・・

本

【遺棄・下】読み終えました。

なんだか、帯の言葉が気になりますが・・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-)

【ストーリー】
遺棄された女は元刑事で、8年ものあいだ監禁されていた
という。第一容疑者は元夫。
しかも彼はインターネット上で知り合った男に操られて
いるらしいことが判明してきた。
スモーキーはチームのメンバーとともに<ダリ>と呼ばれる
人物が事件の黒幕であることを突き止めるが
やがて見えてきた想像を絶する闇の深さに慄然とする。
はたして人は闇の世界から引き返すことが可能なのか?


今回、スモーキーが、ある選択をするのですが
私的にそれがちょっと納得いかないというか・・・
今までのスモーキー像がちょっぴり崩れた・・・。
あら?そうなの?そうなの???て感じ。
いや、小説自体は今回もおもしろかったです。
続き早く出ないかなあ。

写真のサンドイッチは【さえら】のモーニング。
最近、編みぐるみ教室に行く前に
家を少し早く出てサンドイッチいただきながら小説読んでます。
写真は野菜サンド。頼んだときに店員さんに
「野菜サラダとダブりますがいいですか?」って
聞かれました・・・(^^)メニューにあるのにネ!
親切といえば親切?゚.+:。(´∀`)゚.+:。アハ

【さえら】札幌市中央区大通西2丁目都心ビルB3F
011-221-4220

そんな中刺繍は

刺繍

あ、進んでる。


ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【遺棄】 完読】

【傍聞き】の前に読み終えてたのですが・・・【遺棄・下】読み終えました。なんだか、帯の言葉が気になりますが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) 【ストーリー】遺棄された女は元刑事で、8年ものあいだ監禁されていたという。第一容疑者は元夫。しかも彼はインターネット上で知...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ