2014-01-23

海外で食い倒れ!バンコク編3 アロマグッズ

バンコク2日目。
朝ごはんをたらふく食べた白熊は
今回のミッション1・タイの高級アロマ
グッズを購入すべくサイアム地区の
デパートに潜入。
途中、ブラウスに気を取られるなど
トラップにはまりながらも・・・

旅1

タイ王室ご用達アロマグッズ専門店
【KARMAKAMET/カルマカメット】

旅7

買っちゃった(*´v`*)

旅9

ボディローション【TEA WHITE】
同じ香りでボディスプレイも購入

旅8

アロマバスソルト【LIGHT MOON】

どれもすごく素敵な香りで
くらくらします(*´v`*)

☆ボディローション790バーツ(約2370円)
☆ボディスプレイ550バーツ(約1650円)
☆バスソルト690バーツ(約2070円)


ミッション・1(私的な)クリア後、
お昼ごはんです!

タイの女性料理研究家、ユキ・ナラワディーさん
オーナーのタイ料理レストラン
【Nara/ナラ】

旅2

どれもこれも美味しかった!

旅3

トムヤムクンもめっちゃ美味しかったです!

旅4

お店の中

旅5

お店入り口

シックで素敵なお店でした

この後、二日目からホテルが変わるため
チェックアウト後、預けていた荷物を取りに
一泊目のホテルへ。

そのホテル近くにあるマッサージ店
【サロン39】

旅6

タイ古式マッサージの総本山、
ワット・ポーの直営校が経営。

確かな技術で格安!

今回は足のマッサージを受けました。
やさしくてすごく気持ち良い!
タイの街角のマッサージ店にありがちな
マッサージ師たちのおしゃべりも無くて
うとうとしちゃいます

☆足マッサージ60分300バーツ(約900円)安!!

そして続く!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わくわく♪

まるで自分も旅をしているかのようにワクワクです!
続編を楽しみに待っておりますっo(`ω´*)o

Hiroさま

だらだら更新しています・・・
これからまだまだ食べます・・・
プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ