--------

スポンサーサイト

2015-04-22

春のニセコ旅で美味しい物を買う!

朝風呂に入って
朝ごはん食べて
のんびり札幌へ。

途中、ニセコの道の駅に
寄ってもらいました。

温泉8

この飲むヨーグルト、めっちゃ美味しい!
次行ったら大きいサイズ買おう(^v^)

温泉9

ニセコの手作りチーズ(^v^)
ナチュラルチーズに
綺麗なドライフルーツがぎっしり!
見た目もすっごくキュ~ト(*^^*)
味ももちろん美味しかったです

温泉10

春は地物野菜も安くて美味しい

ジャガイモの激安さや
山わさびに小躍りしてたら
茎がカラフルな珍しい野菜を発見!
さっとゆでてパスタに入れてみました。


温泉12

道の駅の後、倶知安町の
ヴィラ・ルピシアに連れてってもらい
お茶など購入(^v^)

ルイボスにベリーやアプリコットが
入った「ピッコロ」

ちょっとお高い「ジャスミン茶」

温泉13

これを紅茶に入れると
レモンティーになっちゃう!「檸檬蜜」

温泉11

そして今回の白熊的ヒット!
「レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐」

貴腐ワインに漬け込んだレーズンを
チョコでコーティング!
大人味~めっちゃ美味しい~(^v^)

痩せる気しない~Σ(゚Д゚)



ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
白熊さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コキーユ様

返事がものすごく遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。
コメント、ありがとうございます。

わたし、自分の趣味の記録を残すブログでさえ
「一人手芸部」を選んでしまうほど 超人見知りなのです・・・((+_+))
こんな私なので個人的なやり取りは苦手・・・
(コメントへの返事でしたら喜んで書きます!)
たまに覗きに来て下さい(^v^)

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
