2016-09-04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!ブログ更新

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ楽しく拝見しました♪

これは長犬さんのデザインですね!
私も持っていますがお蔵入り中です(汗)
とっても可愛い作品なので、
いつかは私もチクチクしたいな~と思いつつ、
白熊さんの完成品を眺めて満足中(笑)

Hiroさま

お久しぶりでございます(*'ω'*)
ダラダラ生活から
少し脱出中です・・・
先生の新作も待ってます!
プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ