2017-04-17

イースターエッグ展に行って来ました

P4170353.jpg

函館市地域交流まちづくり
センターで開催されていた
イースターエッグ展に
行って来ました(*^^*)

エッグアートは
少しかじったんですが
ろうけつ染めのピサンキは
以前からの憧れ!

でも札幌で教えてもらえる
所が無くて、独学で出来ないものか
と以前より悩んでいたら
なんと函館で出会えた!

P4170354.jpg

許可をいただいて
写真も撮らせていただきました(*'ω'*)

本物、初めて見た~!

P4170355.jpg

どれもこれも
素敵すぎる!!

素敵すぎて鼻血でそう!!

P4170356.jpg

チャンスがあったら
教えてほしい!と
聞いてみたら
今は教室が無い様子・・・(T_T)

あまりにも落胆する私を
可哀想と思っていただけたのか
開催することがあったら
お手紙をいただけると!

ありがとうございます(^-^)
ご縁があるといいなあ…

P4170357.jpg

こうゆうタイプもあるのね~!




ランキングに参加しています。よろしければポチっと(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白熊

Author:白熊
白熊と申します
最近、自分はちまちまと
何かすることが
好きだと気付きました。

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ